• 合同会社 タイセイ企画 大西

猛威をふるうPM2.5


中国で大問題になっているPM2.5!

去年の12月、クリスマスパーティーで中国人から衝撃的なことを聞きました。

中国北京ではPM2.5の影響で2校が学校封鎖になり、子供たちは外出禁止となっているというのです。

大都市でそのようなことが!

しかも、子供たちの未来はどうなるのだろうと心が痛みました。

去年のTVの映像からも、スモークのかかった北京は異様な光景で、人が住める状態ではないとわかります。

しかも日本も他人事ではなく、PM2.5は存在しています。

自分の身は自分で守らなくてはならない時代なのです。

まずはマスクを装着しましょう。

花粉症、PM2.5、ウイルス、ほこり、悲しいですが空気中にはいろんな有害なものが飛び交っています。

最近のマスクは3Dでしっかりと装着できる設計になっています。

ただし、敏感肌や乾燥肌の人はご経験があると思いますが、ドライノーズになったり、肌がカサついてピリピリ、ヒリヒリしたりします。

しかも、マスク装着時の匂いが気になる方も多いのではないですか?

実は私もその一人です。

そこでおすすめなのが、このマスク!

1パッケージにマスク2枚と化粧水がセットされていて、とてもコンパクトなんです。

マスクの装着前に鼻や口の周りに化粧水をスプレーしておくだけでOK.

ユーカリ油が配合されていてアロマ効果もあるので、気分も爽快。まるで森林の中にいるみたいなんです。

お試しあれ。


13回の閲覧

TAISEI Corporation 2020

  • Facebook App Icon